Android CMにシュワちゃんが登場している本格ミリタリーMMO『モバイルストライク』とは?

Epic War LLCよりリリースされ、世界で数百万ダウンロードされている本格ミリタリーMMO『モバイルストライク』! 2015年にリリースされ、現在でも勢いのあるタイトルとなっています!

あの有名な映画俳優「アーノルド・シュワルツェネッガー」さんがCMに出演しているため、プレイしたことがない方も見たことがあるのでは?


兵力を増やしたりトラップを作成、資源採集等で自軍を強化。同盟に入り他プレイヤーと協力しながら敵国を戦略的に攻める。

本タイトルは育成や施設建設等の箱庭ゲーム、戦略を練るのが好きな方、そしてミリタリーが好きな方に持って来いな内容となっています!
あやぱんのおすすめポイント

▲片手でプレイできます!

2015年11月13日にリリースし、今でも人気の本タイトル。「今から始めるには遅い?」「初心者には難しい?」
そう思っている方でも
簡単に楽しく
プレイすることが可能ですよ!
✔ ミッションが簡単! ✔ 自分のプレイスタイルに合った同盟を探せる! ✔ やり込める自軍強化!
■ミッション


施設の建設、アップグレード等の自軍を強化する基地ミッションがあるおかげで、何をするか迷うような序盤でも指示通りに動くことができます。

加えて「デイリー」「同盟軍」「VIP」のミッションは
タップして時間経過を待つだけで報酬が貰えてしまう簡単ミッション
! タップしてミッションを開始した後に自軍の強化と同時進行できちゃいます!

■同盟


初心者でも自分と近いレベルや、自分のプレイスタイルに合った同盟を探すことが可能
です。ガンガン戦いたい人も、まったり育成したい人も、同盟に入って損はないのでプレイに慣れてきたら同盟に加入してみましょう。

同盟に入ることで、施設の建設や研究の時間短縮の支援要請や、戦闘時、更には資源や兵力の支援も可能となっています! 更に入っているだけで同盟ギフトがもらえます。チャットを利用すればわからないことを質問したりして助け合うことも可能ですよ。

■自軍強化